ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月24日

東浜へツーリング

仕事休みの今日は、久しぶりにクロスバイクに乗ってきました。

目的地は、与那原の東浜マリンタウン。

朝10時ごろ自宅を出発。

ゆっくり走り1時間半で到着。

東浜へツーリング
公園で少し休憩。潮風が気持ちいいな~。晴れ






自転車専用路を通ってると、路面に初めて見るサインが。

東浜へツーリング

西原町と与那原町の境目です。

両足でまたがった写真を写そうとしましたが、字が大きくムリでした。テヘッ

お昼近くになったので、スーパーで弁当買って腹ごしらえ。

公園や緑地が多くて、いい街ですね~。おうち

防波堤に釣り人がいたので、様子を見に行ってみます。
東浜へツーリング
一人で4本のデカい竿を出していました。リールもデカい両軸リール。

浪人ねらいでしょうか。

しばらくして、すぐ近くですごいボイルが発生。

海面から高い防波堤なので、ボイルが丸見えでした。

60クラスのオニヒラが、群で見えました。
東浜へツーリング
写真では見ずらいけど、中央の白く波立ってる所。

興奮しましたね。アップルアー投げても届いた距離だったな~。ドキッ

早朝や夕方は良さげなポイントかもしれません。

せっかくの大潮なのに、風が強くてボートも出せません。汗

来週は落ち着くといいけどな。








このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
クロスバイクのサドル交換
伊計島へツーリング
読谷へツーリング
クロスバイク初乗り
自転車始めます。。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 クロスバイクのサドル交換 (2018-04-20 23:19)
 伊計島へツーリング (2014-05-03 17:09)
 読谷へツーリング (2013-03-26 17:52)
 クロスバイク初乗り (2013-02-27 13:55)
 自転車始めます。。 (2013-02-25 19:26)

この記事へのコメント
60クラスのオニヒラが舞ってるのならそこでダイビングしてもいいくらいです。
いやぁ、海の豊かさを感じるな~
Posted by ささささ at 2013年07月02日 10:41
ささ さん

静かな港内に突然のボイルでびっくりしました。
ホント、海中から捕食の様子を見てみたいですね~
Posted by ナガ at 2013年07月02日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東浜へツーリング
    コメント(2)