ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月11日

トレーラー継続車検 ⑨

明けましておめでとうございます。

投稿は少ないですが、今年もマイペースでやっていきたいと思います。男の子ニコニコ

どうぞ、よろしくお願いします。晴れ

トレーラー継続車検 ⑨














早いもんで、ハンマーを購入して、今年で10年目になります。

トレーラー車検も今回で9回目。

去年配線を新たに取り換え、ボディーアースを止め

車側からカプラーを通してアースを取ってある。

しかし、バックランプだけボディーアースのままだったので、点灯しなくなってた。

検査数日前に、テールランプ側のアースの配線を分岐して、バックランプのアース線に接続した。

すると、電球しました。(汗)OK

あと去年指摘された、フェンダーもドライヤーで熱を加え、曲げました。ブー title="ブー"/>

トレーラー継続車検 ⑨

最近はまっているエナジードリンクで気合いを入れ、出発!

トレーラー継続車検 ⑨

宜野湾マリーナで係留し、陸運事務所へ

トレーラー継続車検 ⑨

トレーラー継続車検 ⑨

問題もなく、早めの終了でした。


それと、もう10年になるのでタイヤもそろそろ交換しないとヤバイかなぁ。。

溝まだあるが、よく見ると溝の間にひび割れが結構あった。 

トレーラー継続車検 ⑨

サイズはアメリカの規格なのかな?













このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(ボート)の記事画像
トレーラー継続車検 ⑩
トレーラーバンク板交換
トレーラーのタイヤ交換
船外機の整備
トレーラー配線交換
トレーラー継続車検 ⑧
同じカテゴリー(ボート)の記事
 トレーラー継続車検 ⑩ (2021-01-16 22:40)
 トレーラーバンク板交換 (2020-02-22 10:54)
 トレーラーのタイヤ交換 (2020-01-17 15:24)
 船外機の整備 (2019-07-13 13:41)
 トレーラー配線交換 (2019-03-17 21:45)
 トレーラー継続車検 ⑧ (2019-02-02 09:45)

この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
ナガさんも10年になるんだなぁ。私は何年目だっけ。
それはともかく、ブログへの投稿は、お互い自分のペースでいきましょう。
そのうえで楽しみにしていますよ。
Posted by ささ at 2020年01月25日 18:30
ささ さん

ことらこそ宜しくお願いします。
ささBLOGも楽しみにしてますよ。
Posted by ナガ at 2020年01月27日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーラー継続車検 ⑨
    コメント(2)