2020年01月11日
トレーラー継続車検 ⑨
明けましておめでとうございます。
投稿は少ないですが、今年もマイペースでやっていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
投稿は少ないですが、今年もマイペースでやっていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
早いもんで、ハンマーを購入して、今年で10年目になります。
トレーラー車検も今回で9回目。
去年配線を新たに取り換え、ボディーアースを止め
車側からカプラーを通してアースを取ってある。
しかし、バックランプだけボディーアースのままだったので、点灯しなくなってた。
検査数日前に、テールランプ側のアースの配線を分岐して、バックランプのアース線に接続した。
すると、しました。(汗)
あと去年指摘された、フェンダーもドライヤーで熱を加え、曲げました。 title="ブー"/>
最近はまっているエナジードリンクで気合いを入れ、出発!
宜野湾マリーナで係留し、陸運事務所へ
問題もなく、早めの終了でした。
それと、もう10年になるのでタイヤもそろそろ交換しないとヤバイかなぁ。。
溝まだあるが、よく見ると溝の間にひび割れが結構あった。
サイズはアメリカの規格なのかな?
トレーラー車検も今回で9回目。
去年配線を新たに取り換え、ボディーアースを止め
車側からカプラーを通してアースを取ってある。
しかし、バックランプだけボディーアースのままだったので、点灯しなくなってた。
検査数日前に、テールランプ側のアースの配線を分岐して、バックランプのアース線に接続した。
すると、しました。(汗)
あと去年指摘された、フェンダーもドライヤーで熱を加え、曲げました。 title="ブー"/>
最近はまっているエナジードリンクで気合いを入れ、出発!
宜野湾マリーナで係留し、陸運事務所へ
問題もなく、早めの終了でした。
それと、もう10年になるのでタイヤもそろそろ交換しないとヤバイかなぁ。。
溝まだあるが、よく見ると溝の間にひび割れが結構あった。
サイズはアメリカの規格なのかな?
Posted by ナガ at 12:59│Comments(2)
│ボート
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
ナガさんも10年になるんだなぁ。私は何年目だっけ。
それはともかく、ブログへの投稿は、お互い自分のペースでいきましょう。
そのうえで楽しみにしていますよ。
ナガさんも10年になるんだなぁ。私は何年目だっけ。
それはともかく、ブログへの投稿は、お互い自分のペースでいきましょう。
そのうえで楽しみにしていますよ。
Posted by ささ at 2020年01月25日 18:30
ささ さん
ことらこそ宜しくお願いします。
ささBLOGも楽しみにしてますよ。
ことらこそ宜しくお願いします。
ささBLOGも楽しみにしてますよ。
Posted by ナガ at 2020年01月27日 08:09