ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月02日

トレーラー継続車検 ⑧

こんにちは。 またまた久しぶりの更新です。

先日8回目のトレーラー車検に行ってきました。

もう8回目になるんですねー  早いもんです。

トレーラー継続車検 ⑧

トレーラー継続車検 ⑧

宜野湾マリーナに係留し、陸運局へ右

提出する申請書等、以前書いたものをアイフォンに写真保存してるので、

それを見ながら書きます。 便利だし早いです。

トレーラー継続車検 ⑧

そして検査レーンへ、 タイヤのフェンダーを少し指摘されましたが、

無事合格。 一安心です。

9年間、灯火類の配線はそのままなので、そろそろ配線の入れ替えを

しようと思います。 今どのようにしようか、材料の仕入れ先等、

色々と思案中。 こうご期待びっくりはてな





このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(ボート)の記事画像
トレーラー継続車検 ⑩
トレーラーバンク板交換
トレーラーのタイヤ交換
トレーラー継続車検 ⑨
船外機の整備
トレーラー配線交換
同じカテゴリー(ボート)の記事
 トレーラー継続車検 ⑩ (2021-01-16 22:40)
 トレーラーバンク板交換 (2020-02-22 10:54)
 トレーラーのタイヤ交換 (2020-01-17 15:24)
 トレーラー継続車検 ⑨ (2020-01-11 12:59)
 船外機の整備 (2019-07-13 13:41)
 トレーラー配線交換 (2019-03-17 21:45)

この記事へのコメント
おっ、
更新、お待ちしてました!!
トレーラーの配線はいずれ必要ですよね。
期待してますよ~
Posted by ささ at 2019年02月03日 08:14
ささ さん

がんばりますよ~
あれこれ考えるのも楽しい時間です!
Posted by ナガ at 2019年02月04日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーラー継続車検 ⑧
    コメント(2)