ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月19日

2019おきなわマラソン

今年もおきなわマラソン走ってきました!

一か月前の長距離練習では20キロあたりから、

右ひざが痛みだし、走れなくなり、不安があったが、

無事に最後まで走りぬく事が出来ました! ナイス

2019おきなわマラソン

自宅から、歩いて会場へ~  穏やかな朝です。 気持ちが落ち着きますね。。




30分前には自分のスタートブロックに整列しました。

2019おきなわマラソン

ぎりぎりまで、膝のストレッチ! 沢山の人で、すごい圧迫感。 早く解放されたい~

大会当日の天候は、曇りで気温は19度まで。 最高のコンディションでした。

号砲がなり、スタート! ダッシュ

長い道のりのはじまりです。  苦しんできま~す。(笑)

今回は、35キロまでが中間地点と考えて走りました。 なので20キロ過ぎの疲れを

あまり感じなかったかな? いいかもです。足跡

毎年楽しみな、真栄原高校の部活生徒さんの応援もすごかったな~ ほんとに元気もらえる。

途中、同級生の友人からゼリーの差し入れをもらい、パワー復活!

2019おきなわマラソン

嘉手納基地に入り、外人さんの応援もパワー頂きました!

そして、なんとか歩かずにゴール出来ました。 

時間は、ネットで4時間29分でした。

練習不足だった今回は、予想していた記録よりは、良かったかな。 

2019おきなわマラソン

ゴールあと、仲間3人でオリオンビーで乾杯 ビールビール


2019おきなわマラソン

疲れた体にしみわたる~ 旨い!

2019おきなわマラソン

なんと! すぐ後ろに、あのケツメイシのリーダー吉田大蔵さんがいました。

マラソン走られたのかな。 写真いいですか? とお願いすると、気さくにいいですよと言って

くれました。 ケツメイシの曲は大好きなので、いい記念になりました。 ありがとうございまいた。

今回の大会も無事に楽しく終えることが出来ました。

また来年ですね音符
















このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
2020 おきなわマラソン
2018尚巴志ハーフマラソン
釣られた
2017おきなわマラソン
フルマラソンでのサプリ
2016尚巴志ハーフマラソン
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 2020 おきなわマラソン (2020-02-17 19:00)
 2018尚巴志ハーフマラソン (2018-11-10 17:33)
 釣られた (2018-01-31 08:12)
 2017おきなわマラソン (2017-02-21 16:06)
 フルマラソンでのサプリ (2017-02-10 15:35)
 2016尚巴志ハーフマラソン (2016-11-12 15:22)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
練習不足とありましたが、会場まで歩きで向かったり、30分前には整列していたりと、随分と充実した調整ができてるように思えました。
ノンストップでゴールできたのもその結果かな?なんて。

ケツメイシのリーダー吉田大蔵と、いい出会いでしたね!!
Posted by ささ at 2019年02月20日 18:55
ささ さん

ありがとうございます。
膝が心配だったんですが、思ったより
走れました。
会場までの歩きは、ビール飲む為です。(笑)
Posted by ナガナガ at 2019年02月20日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019おきなわマラソン
    コメント(2)