ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月12日

2016尚巴志ハーフマラソン

今年も尚巴志ハーフマラソン走ってきました!

いよいよシーズン開幕です。

友人のジンイチとバイクで会場入り。

ゼッケンを受け取り、スタート地点へ~

2016尚巴志ハーフマラソン

やっぱり人気の大会。 たくさんの人。




午前9時、カウントダウンの雄叫びでスタート。

天気はピーカンで日差しがきつかったね。

2016尚巴志ハーフマラソン

新里坂の入り口付近。 今年も歩かずに制覇。 あまりばてないで、去年より短く感じた。

沿道の応援や、差し入れも本当にありがたいですびっくり  元気もらえます。

そして、マラソンコースで一番好きなニライカナイ橋へ

2016尚巴志ハーフマラソン
トンネル前で記念撮影!

トンネルを抜けると、絶景が広がります。

2016尚巴志ハーフマラソン

天気も良く、最高の気分でした。ニコニコ

2時間35分で無事に完走!クラッカー 暑かったよ。

それからいったん自宅に戻り、少し休んでバイクでジンイチを乗せ、沖縄市の運動公園へ~

モーターフェスティバルが開催されていました。 

エクストリームバイクでのアクロバット走行や、4輪のドリフトレースが近くで見れ、

すごい迫力で大興奮でした。

他にも、いろんな車やバイクの展示があり、モータースポーツ好きには、たまらんイベントです。

2016尚巴志ハーフマラソン

2016尚巴志ハーフマラソン

2016尚巴志ハーフマラソン

来年もあれば、1日じっくり見学したいと思います。グッド

帰りに懐かしのバイク発見。

2016尚巴志ハーフマラソン
シブいやっさー

最後は、居酒屋でお疲れ会。 ビールビールビール

疲れた体に、ビールがしみ込む! お疲れさん音符


















このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
2020 おきなわマラソン
2019おきなわマラソン
2018尚巴志ハーフマラソン
釣られた
2017おきなわマラソン
フルマラソンでのサプリ
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 2020 おきなわマラソン (2020-02-17 19:00)
 2019おきなわマラソン (2019-02-19 21:01)
 2018尚巴志ハーフマラソン (2018-11-10 17:33)
 釣られた (2018-01-31 08:12)
 2017おきなわマラソン (2017-02-21 16:06)
 フルマラソンでのサプリ (2017-02-10 15:35)

この記事へのコメント
21kmも走った後、よく遊びに行けますね(汗)。
私もバイク好きですが、せめて4輪じゃないと・・(コケマス)。
Posted by ささ at 2016年11月17日 16:36
ささ さん

ままり見る機会のないイベントなので
食いついてしまいました。。
内地のボートショーも見てみたいなぁ。
Posted by ナガ at 2016年11月18日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016尚巴志ハーフマラソン
    コメント(2)