ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月24日

ハンマーヘッド140 沖縄

注文していたハンマーのイケス用ハッチが届いたと連絡があったので、

八重瀬町にある、シュガーレイマリン沖縄地区代理店のオートキャンサービスへ

仕事帰りに行ってきました!

久しぶりに会う店長のキャンさん。いつも気さくに接してくれて、あの笑顔に癒されます(笑)

黒ハルの1艇目のデモ艇は、石垣島の新規オーナーに納艇されたみたいで、

新たな2艇目のハンマーヘッドを見せてもらいました!

ハンマーヘッド140 沖縄

赤ハルのハンマーヘッドです。黒ハルとは、また違った雰囲気でカッコイイです。

まだ進水はしていないとの事で、ボートもトレーラーもピッカピカのピッカピカキラキラキラキラ

何時間見ても、飽きそうにないよ。 ビューティフォードキッ

ハッチを受け取り、キャンさんから、オリジナルのステッカーまで頂きました。

ハンマーヘッド140 沖縄

ありがとうございました。 

沖縄地区で、ハンマーヘッドやトムボーイに興味がある方は、気軽に問い合わせてみては。

僕もスタートはそうでした。デモ艇も見学できるし、キャンさんから、

いろいろな経験談やアドバイスも聞けるし。


シュガーレイマリン沖縄代理店 オート・キャン・サービス

TEL 098-998-0777 

ハンマーヘッド140 沖縄



一度しかない人生、楽しみましょう! 晴れ












このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(ボート)の記事画像
トレーラー継続車検 ⑩
トレーラーバンク板交換
トレーラーのタイヤ交換
トレーラー継続車検 ⑨
船外機の整備
トレーラー配線交換
同じカテゴリー(ボート)の記事
 トレーラー継続車検 ⑩ (2021-01-16 22:40)
 トレーラーバンク板交換 (2020-02-22 10:54)
 トレーラーのタイヤ交換 (2020-01-17 15:24)
 トレーラー継続車検 ⑨ (2020-01-11 12:59)
 船外機の整備 (2019-07-13 13:41)
 トレーラー配線交換 (2019-03-17 21:45)

この記事へのコメント
新品のデッキ。白くて眩しいんですよね(苦笑)。
Posted by ささ at 2015年10月01日 21:29
ささ さん

めちゃくちゃ眩しかったです! 
僕の目もキラキラしていた事でしょう(笑)
Posted by ナガ at 2015年10月02日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンマーヘッド140 沖縄
    コメント(2)