ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月25日

釣り納め

久しぶりにTさんと出撃してきました。

今年の釣り納めです。

港を出ると、思った以上に、大荒れ。

風速は6mはあったはず。 それに、この時期に南東の風とは。。ガーン

風裏になる金武湾に向かいました。

釣り納め

 今ジーズン初のエギングです。 





金武湾に入ると、多少波も落ち着きました。

点在する根の周辺をランガンしていきます。

すると、Tさんにヒット~。

釣り納め
 何か得体の知れないもの釣ってるし~! タコかなぁと思ったけど。 ヒトデっぽい。

その後、僕がコウイカをゲット。 写真撮るの忘れちゃいました。

二人とも頑張ってシャクッタが、異常なしでした。

魚狙いも異常なしで、激シブな釣行でした。 次回は、アオリ釣りたいですね。



釣行中に、職場の先輩から連絡あり、奥さんがケーキ作ったので取りに来てコールがあった。

ボートを片付け、ケーキを受け取りに浦添まで行ってきました。

釣り納め

紅芋味の生クリームに、中には紅芋のあんも入っていて、美味しかったです。

見た目とは違って、甘さ抑えめで、和菓子風の味でした。 ごちそうさまです。キラキラ













このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
貴重な体験
オモフック作ってみた
食材調達
世にも奇妙なダブル
早朝ジギング
梅雨明けしました。
同じカテゴリー(釣り)の記事
 貴重な体験 (2020-01-28 21:33)
 オモフック作ってみた (2019-06-14 14:06)
 食材調達 (2018-08-19 22:27)
 世にも奇妙なダブル (2018-03-29 22:15)
 早朝ジギング (2017-08-14 22:13)
 梅雨明けしました。 (2017-06-25 08:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め
    コメント(0)