ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月07日

タマン不発

昨日は前回のリベンジでタマン狙いに行ってきました。

タマン不発

天気は晴れ晴れ 風も強くなくいい感じ。ワクワクします。




まずは、インリーフの浅場からスタート。

タマン不発
スプーンに来たファーストフィッシュはトラギスでした。

反応が無かったので、アウトリーフのクチナジポイントへ移動。

ポイント到着して、すぐにTさんにクチナジがヒット!

その後も、クチナジ連発で笑いがこぼれる。 時合いかなぁ。

僕にもお腹パンパンのクチナジ来ました。

タマン不発

しばらくすると、アタリがぱたりと止まり、沈黙タイム。。

沖を見ると、凄いスピードでここに向かってくる船発見。

もしかして・・   やはりそうでした。
タマン不発
書類確認後、やんばる方面に向かって行きました。 ご苦労様です。

最後はタマン狙いでインリーフに戻り、水深5m前後を集中して攻める事に。

頑張って投げ倒しましたが、タマンは不発に終わりました。ウワーン

そうです。楽しみは次に取っておこうタラ~負け惜しみに聞こえるって(笑)






このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
貴重な体験
オモフック作ってみた
食材調達
世にも奇妙なダブル
早朝ジギング
梅雨明けしました。
同じカテゴリー(釣り)の記事
 貴重な体験 (2020-01-28 21:33)
 オモフック作ってみた (2019-06-14 14:06)
 食材調達 (2018-08-19 22:27)
 世にも奇妙なダブル (2018-03-29 22:15)
 早朝ジギング (2017-08-14 22:13)
 梅雨明けしました。 (2017-06-25 08:04)

この記事へのコメント
ジギングも好きですが、やっぱりタマン狙いは楽しいですよね!
お誘い待ってます♪
Posted by ジンベー at 2014年06月08日 21:44
水深5mならTOPで釣れそうですね。
でも、口の形からすると向いてないのかな~
Posted by ささ at 2014年06月09日 23:38
ジンベーさん

了解です!
その時は、60UP狙いましょうね。(^-^)
Posted by ナガ at 2014年06月10日 20:11
ささ さん

トップ(ペンシル)でも釣れるみたいです。
今度ためしてみようかなぁ
Posted by ナガ at 2014年06月10日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タマン不発
    コメント(4)