ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月08日

タチウオ好調です。

今日の朝も1時間ほど、昨日のポイントへいってきました。

なんと一投目にヒット。いい感じです。

合計で10匹釣れました。

中に指4本サイズもあり、楽しませてくれました。 (≡ ̄ー ̄≡)

タチウオ好調です。

今日の夕食は、タチウオの刺身とから揚げで決まりですね。(o^-^o)

魚のから揚げのなかで、私はタチウオが一番大好きなんです。

いっぱい食うぞー。。 腹すかしておかないといけないさ~。晴れ




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
貴重な体験
オモフック作ってみた
食材調達
世にも奇妙なダブル
早朝ジギング
梅雨明けしました。
同じカテゴリー(釣り)の記事
 貴重な体験 (2020-01-28 21:33)
 オモフック作ってみた (2019-06-14 14:06)
 食材調達 (2018-08-19 22:27)
 世にも奇妙なダブル (2018-03-29 22:15)
 早朝ジギング (2017-08-14 22:13)
 梅雨明けしました。 (2017-06-25 08:04)

この記事へのコメント
凄い!
早起きできるのも凄い(笑)
今週はタチウオ行く予定です♪
Posted by ジンベー at 2012年10月08日 17:29
ジンベーさん

仕事が早番の時、朝の5時出勤なので、
早起きは慣れていますよ。(笑)

マールアミーゴ忘れずに!
Posted by ナガ at 2012年10月08日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチウオ好調です。
    コメント(2)