ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月13日

インペラ交換

先日、ショップにボート持ち込みインペラ交換してきました。

インペラ交換

前回の交換時には、所用で取り換え作業見れなかったが、今回は、見ることが出来た。

作業時間は、30分くらいかな。 自分でも出来そうな感じです。

次回は、自分でやってみようかね。 (≧ω≦)b




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

同じカテゴリー(ボート)の記事画像
トレーラー継続車検 ⑩
トレーラーバンク板交換
トレーラーのタイヤ交換
トレーラー継続車検 ⑨
船外機の整備
トレーラー配線交換
同じカテゴリー(ボート)の記事
 トレーラー継続車検 ⑩ (2021-01-16 22:40)
 トレーラーバンク板交換 (2020-02-22 10:54)
 トレーラーのタイヤ交換 (2020-01-17 15:24)
 トレーラー継続車検 ⑨ (2020-01-11 12:59)
 船外機の整備 (2019-07-13 13:41)
 トレーラー配線交換 (2019-03-17 21:45)

この記事へのコメント
ショップで交換させてもらえるのなら、ロワーユニットを立てておける台座などが用意できてますから助かりますよね。
できたらサービスマニュアルが手に入るといいなぁ・・。
Posted by ささ at 2015年07月26日 18:38
ささ さん

台座は便利でしたね。
材木を使い、自作で作れるかも!
Posted by ナガ at 2015年07月27日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インペラ交換
    コメント(2)