ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月06日

はじめまして

はじめまして、沖縄の青い海と釣りが好きなナガといいます。

休みの日は、マイボートで主にルアーフィッシングを楽しんでいます。

なかなか大物とは巡り合えないですが、小物でも釣れれば、幸せな

気分ななれます。釣行記や日々の出来事を綴っていきたいと思います

す。みなさんヨロシクお願いします。 m(_ _)m




このブログの人気記事
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

最新記事画像
タモに入らん
トリムタブ&アノード交換
最後の大会
泊いゆまち
フック交換でスッキリ。。
梅雨前の釣行
最新記事
 タモに入らん (2016-10-11 20:24)
 トリムタブ&アノード交換 (2016-10-08 16:17)
 最後の大会 (2016-09-05 22:38)
 泊いゆまち (2016-07-01 15:57)
 フック交換でスッキリ。。 (2016-06-03 17:32)
 梅雨前の釣行 (2016-05-01 18:56)

Posted by ナガ at 22:54│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして・・ でいいんでしょうか(笑)。
大分のささです。
沖縄の釣り、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Posted by ささささ at 2012年04月07日 21:47
ささ さん

はじめまして、沖縄のナガです。
書き込みありがとうございます。
じつは、さささんのブログはいつも楽しみに
拝見させて頂いています。
同じHHオーナーとしてとても参考になっています。
第一号の書き込みがさささんから来るとは、感激です。(涙)(笑)

ブログ初心者ですが、これからも宜しくお願い致します。
Posted by ナガ at 2012年04月08日 09:31
ナガさん、はじめまして。同じくHHオーナーのhideoと申します。
SRMシャチョーのブログから飛んできました。

沖縄には去年7月に初めて行きました。
宮古島、伊良部島、沖縄本島を仕事関連で回ったんです。
仕事だったので釣りも何も出来ずじまいでしたが、
あの美しい海でHHに乗れるなんて本当に羨ましいです。

その沖縄出張以来仕事が忙しくなり、釣りも全く行けず、
ブログは更新されず、たまにされても楽しくない話題ばかり。(苦笑)
今年は頑張って出撃したいと思っています。
今後とも宜しくお願いしますね。^_^
Posted by hideo at 2012年04月14日 20:54
hideo さん

はじめまして、沖縄のナガです。
ブログ更新は、まだ始めたばかりで大変ですが、
マイペースで、のんびりがんばっていこうと思います。
hideoさん、こちらこそ今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

浜名湖のトップチヌ、以前釣り番組で見たんですが、興奮しました。
沖縄にはないフィールドで、こちらこそ羨ましいですよ(笑)
Posted by ナガ at 2012年04月14日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(4)